calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おいしい出来事、嬉しい出来事

    0
       今日は♪melody♪ちゃんの家でカフェタイムを過ごしました:)
      お互いカフェで働いているのでコーヒーを入れたりケーキの準備をしてる姿が仕事そのもので、何だか笑っちゃいました:)☆
      ♪melody♪ちゃん手作りのお芋のケーキは絶品ちゃん!ペロリと頂きました:)!


      特に何をする訳でもなく、ポカポカ陽気の中、風に揺れる洗濯物を眺めながらおいしいケーキを食べて、紅茶を飲んで。ぽつりと喋って。:)。
      最近急に忙しい生活が始まったから なんだかのんびり良い時間を過ごす事ができました:)★

      夕ご飯までごちそうになっちゃって。


      これまたペロリとおいしくいただきました:)★
      梅酒で少しホロ酔い気分のまま、“自転車で友達ん家に行けるって、なんかイイネッ!!”と思いつつ、お家に帰りました:)


      ↑ぎゃっ!“y”抜けてる!

      おいしかったよ★ごちそさまでした!
      私もこんなステキお嫁さんになりたいでい!

      あぁ。そうだ、私の夢がもうすぐ叶ってしまう様です。
      今朝Fに言われて初めて実感しました。昔からウルフルズが大好きなんですが、そんなウルフルズのジョンBさんのイベントに関われる様です。
      まだ人ごとの様で、上手く信じられませんが。
      でもきっとその日が来るわけで、必ずその時はきてしまうのでしょう。
      屋久島時代、島で唯一のCD屋さんにウルフルズのCDを取り寄せてもらったけなぁ。
      発売される度にわざわざ私がCDの予約をするので、電話をかけただけで「あぁ〜ウルフルズかい〜?」っておばちゃんに覚えられたり。
      町の小さなスーパーに貼ってあったウルフルズのでっかいポスター(整髪料の)を譲ってもらったり、ラジオの電波が入らなくて、でもどうしても聞きたくて。車の中の方が電波が良いと信じ込んでいて、何時間もアンテナ握りしめ苦戦したり。
      そんな事いろいろ思い出したり、まだ始まってもない“その日”の事を想像すると、朝から泣きそうになってしまった。

      小学校、中学校時代の自分に教えてあげたい。
      あんた、大きくなったらジョンBさんのライブに関われるんだよ って。
      すごいことだよ。

      ああぁ。平然を装ってお仕事できるかなぁ。

      できないだろうなぁ。。



      それともう一つ嬉しい事がありました:)
      いつもお世話になっている美容師の小林さんが私の作ったモンスター達を気に入ってくれたみたいで、両手いっぱいにモンスター達を購入してくれました:)☆
      いつもおいしいお菓子をサービスしてくれる、オシャレ可愛い美容室の受付の方達も気に入ってくださり、だるまを一つ買ってくれました:)

      もしお店的にOkならば、だるまさんを受付に飾りたいと。



      嘘でしょ。



      あんなオシャレな美容室の一角に私のだるまがいるなんて。

      昔の自分からは想像もできない事ばかりが起こっています。

      ただ ただ 嬉しい とおもうばかりです。



      最近のおすすめは↑左下のモンスターピアスです。
      Fとの合作ですが、自分達で付けて、楽しんでおります。

      ありがとう!君たち!まだまだ仲間が増えますよ!
      これからもっともっと、毎日が楽しくなります様に:)

      生きてさえいれば、いつか必ず夢は叶う:)
      そう実感した今日この頃でした:)

      おやすみなさい☆

      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 02:40
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ピアスの種類をふやそう!
        絵、君たちそっくりやな!
        • F
        • 2011/05/17 12:46 AM
        わーちゃんのモンスター達、かわいいよね(^-^)/これからも色々増えそうだね楽しみ☆ストラップにヘアゴム、、、

        お仕事がんばってね(^_^)v
        • はん
        • 2011/05/17 6:13 PM
        わてもピアス欲っし〜&#8252;
        ジョンBすごいね!
        うらやましい&#8252;
        • 福虹
        • 2011/05/18 12:02 AM
        F:)
        ピアス人気が出ると良いね!将来は何か2人でやると良い と言ったブリーゼのオバチャンの言葉を信じてみよう★

        はん:)
        ありがとう☆今年はいろいろ挑戦してみようと思うよ!お互い頑張ろう!

        福虹:)
        でへ〜
        ジョンB!
        ピアス、まだまだ作り続けるよ!
        いつか、グッズ作りに協力してほしくおもうよ〜♪
        • wakame
        • 2011/05/24 1:35 AM
        コメントする