calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あおいろきれい

    0
      今日は、友達と久しぶりにお出かけ。
      私の大好きな海遊館へ
      GWだから人多かったけど、魚たちはいつも通り過ごしていました。

      海遊館にはジンベイザメが泳ぐ大きなメイン水槽があります。

      その水槽をぼーっと見るのも好きだけど、私は、イワシの水槽もなかなかすきです。


      みんな何を思いながら、ぐるぐる同じ方向に泳ぐのかなと観察するのが楽しいです。



      マンタやエイはどこか遠いほしの宇宙の生き物みたいでとってもかっこいいです。UFOみたいです。海の生き物は色とかすごくて、とてもおしゃれでかっこいい。最近秘かに、色の配色とか、作品のお手本に取り入れてます。

      そして、知り合いのBARにてちょっと遅めの誕生日会をしてくれました。


      おいしいお酒とおいしいお料理とケーキ。


      プレゼントにはパンダのごそごそする貯金箱と可愛い色のバック★☆
      たまたま来ていたBARの常連さんもウクレレで曲を演奏してくれたり、寄せ書きカードをプレゼントしてくれたり。ありがとうございました★!
      友達にも、“前会った時より、わかにゃんの表情がキラキラしてる”って言ってもらえた。
      そう!少し始まりが遅かったかもしれないけれど、何だか、これから人生がもっと楽しくなりそうだよ。
      そして、久しぶり(あっ 昨日もチューハイ片手に帰ったけど)のお酒でまだ完全にお酒が抜けて無いのか、絵がいつもの様にするすると描けませんでした。絵も酔っぱらうのだと初めて知りました。
      そんなかんじの子供の日でした◎よし、明日もバイトだ★寝よう!おやすみなさい〜∞





      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 01:58
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        癒されるね♪
        修学旅行でしか水族館いつたことないから行ってみたい!
        • りぃ
        • 2011/05/06 11:43 AM
        水族館いいよね♪
        はんもダイスキ(*^^*)
        ちゅらうみ水族館いきたいなー!
        わーちゃんhappybirthday(^^)/\(^^)

        • はん
        • 2011/05/06 6:16 PM
        りぃ★
        中学の時に確か、行ったよね〜:)
        屋久島には、まんぼうがあるから水族館いらずやねぇ〜:)
        まだやってるのかな??乗りたいーーー!!

        はん★
        ありがとう:)
        私もちゅらうみ水族館行ってみたいのよ〜!
        沖縄の海の生き物たちは、もっと痣やかなんだろね〜★!
        • wakame
        • 2011/05/06 10:24 PM
        コメントする