calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニンニン

    0
      なぜだか昔から 忍者的な絵を描く事が多いなぁ。



      このblog、プレビュー数は100近いのにコメントがほぼいつも0です
      ・・・確かに、たいした書いてないし、コメントしようが無いものね・・・

      いいんだ、いいんだマイメモリーを記録に残せれば





      ・・でもこっそり何かコメント残してくれると、とても嬉しいんだから。ねっ!!
      なにか一言・・ね! 笑

      という事で、今日は夜、英国のロイヤルウェディングの中継を見てました
      教会!馬!馬車!兵隊さん!勲章!参列者のボウシ!英国紳士みたいな人!

      何もかもが、

      “うーそぉでぇしょっ!!”

      (ブーラーでぇしょっ的な)

      ってなるくらい、なんというかおとぎの国の結婚式の様な、画面に映る全ての色が深いというか、とても上品。本っ当に。
      ドレスもシンプルでステキだったなぁ

      私、いろんな国歌聞くの好きなんですが、特にイギリスの国歌は力がみなぎる様で好きなんです。その国歌も流れちゃって(当たり前だけど)もう、わぁぁぁ!い・い・な・あ!!!!
      ってなりました。

      イギリスいつか行ってみたいなぁ!私の好きなハリーポッターもだし!

      ふぃー!外国行きたい!

      F(姉)がドイツへ旅立つまで後1ヶ月。
      ドイツでの生活が始まるなんて、羨ましい限りですが、やっぱりいろいろ不安もあるのだろうな と妹として悟っています。でも、きっと、いや絶対楽しい事の方が多いはず!絶対ドイツ遊びに行こうっと!!それまでにお金を貯めなければね

      そうだ、この前なんだか元気がでる動画を見つけました

      なんか力が湧いてきます。お気に入りなのでi phone にも i podにも入れてます
      このBGMも好き。がんばろうって思う!

      ・・・・・なんだか相変わらず話にまとまりがないけど!
      今日はこの辺で!おやすみなさい☆!




      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 00:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ブログたまにみてますー ダルマもモンスターもすきです。 また出店などがあったらブログで告知してくださいね 製作などなどがんばってください!
        • マナティー
        • 2011/05/02 2:22 AM
        ブログ見てるよー&#8252;
        その動画ステキやん( ´ ▽ ` )
        わたしも一緒にドイツ行きたい&#8252;
        • 福虹
        • 2011/05/02 9:43 AM
        マナティー :)
        コメントありがとう(o^^o)!
        今東京かしら?東京のイベントに出店予定なので、時間があれば遊びに来てね(o^^o)また告知します(o^^o)
        • wakame
        • 2011/05/02 10:24 PM
        福虹:)
        私も、福虹ブログ読んでるぜよ(o^^o)!
        ドイツ行こうよー!!!!私、明日から掛け持ちスタートよ!
        稼ぐでありんす!!
        • wakame
        • 2011/05/02 10:27 PM
        ドイツいいよね(>_<)海外はドイツしか行ったことないけど、街並みがステキすぎる(*^^*)この際、国際結婚で海外住んじゃったり、、(笑)
        • はん
        • 2011/05/04 8:06 AM
        はん:)
        そういえば、ドイツに行くと行っていたね!
        本当街並が、きれいで、色もキレイで、絵本の中のようだよね!!国際結婚希望だわ!!!笑
        • wakame
        • 2011/05/06 1:21 AM
        コメントする