calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    作る

    0
      先日、中学校の恩師から手紙が届いた
      この先生は、私にとっての金八先生。久しぶりに見る相変わらず力強い文字は、とても懐かしかった
      中学2、3年の時の担任の先生。日誌を出して先生からの返事を読むのが毎日の楽しみで
      25歳になった今でも、先生の言葉はとても嬉しいし、何か大きい。
      励ましてくださって、有り難うございます!私、頑張りますよ!


      昨日は、Fと久々に街に出かけた。お金が無いけど、とっても気に入る布を見つけたので買いました。

      大好物のアイスクリームみたくてとても気に入ります。部屋を可愛くするのに役立ちそう!
      そして、流れ流され、手相占いへ。最近占いばっかり行ってるや。
      でも、手相は初めて。嬉しい事言われたりで、また力が湧きました

      梅田からなんばまで歩いたら、御堂筋で反発デモをしていました。いろいろ思う事はあるけど、私は、まだちゃんと自分で原発の理解していないから、何となく参加できなかった。
      でも、こうやって行動している人を見て、やっぱりあの震災後、世界が、日本が、何か大きく変わってしまったのだなぁと改めて思った。

      カフェでバイトを始めてから、一緒に働くパティシエのMちゃんに影響されて(Mちゃんの作るケーキやプリンは本っ当に絶品ちゃんなんです)私も、ちょくちょく家でお菓子を作る様になりました。昔パティシエ志望だった友達も、最近またお菓子作りにハマってるみたい★
      まだまだレベルは低いけど、私の口は大満足でい

      ガトーショコラと紅茶クッキー★

      i phoneで撮るとちょっと写真が加工されていい感じでしょ。ふふふ。

      創作の方も新作ができたりで、頭の中が粘土の事でいっぱいです。
      広島のお姉ちゃんに、飼い猫3匹の置物を送りました。
      とっても喜んでくれて嬉しい。



      バイト先の3匹のワンコ達の磁石

      若干2匹、黒すぎて顔がよくわかんないけど、本物もこんくらい黒い!
      時々バイト終わりに、わんこ達の散歩に行ったりします。本当に可愛い3匹。

      モンスターもどんどん増えて、楽しくなります。

      バッチと食欲をなくす色合いの箸置き

      またいつか、どこかの一角でこの子達がデビューできます様に


      スポンサーサイト

      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 15:27
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする