calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    25歳 女 スリムクラブより

    0
       風邪を引いて、声が今までに無い程のスリムクラブで、自分でも驚いております。

      寒くなったり、温かくなったり、ほんと困りますね

      3月29日(火)から4月3日(日)まで アメ村で展示に参加させて頂いております。

      アメ村 ギガンティアルーム

      こういったスペースを借りて、他の作家さんと一緒に展示させて頂くなんて、とても嬉しい!
      しかも、ホームページに私の作品の写真を使ってくださってる!!!!嬉しい!!!!
      お近くにお寄りの際は 覗いてみてください☆

      誕生日の様子。
      バスクリン色のミレニアムでカンパイ。


      ケーキのロウソクは、♪ハッピバ・・と唄う前に、咳き込んで消してしまった
      そんな25歳の始まりです


      ※M・A・J・I・de 咳き込む5秒前


      最後に、久しぶりの一日一絵。


      どんな悲劇に埋もれた場所にでも
      幸せの種は必ず植わってる
      こぼれ落ちた涙が如雨露一杯になったら
      その種に水をまこう

      最近、歌で日本を勇気づけるアーティストや番組をよく見ます。
      もしかしたら今の段階では被災地の方には、心の余裕がまだ無くて、届かないかもしれないけれど、いつの日か被災地の方々に、あの時世界中が応援していたんだって気持ちや、歌が届けば良いなっと思います。







      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 00:34
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする