calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    報告。

    0
        大阪アート手作りバザールが無事終了しました
      お店に遊びにきてくださった皆様、ありがとうございました
      今回、世間にはじめましての“スワル。”の展示。



      皆さんに気に入って頂けるかドキドキでした。
      でも、“スワル。”の看板を見るなり、「あっ!スワル。や!」って、もう既に駅で目撃した事のある感じの事を言ってくださる方や、「どの子にしようか迷います!」って言ってくださる方


      私は、だるまを含め、お客さんが、「どの子にしようか迷います!」って言ってにやけながら選んでくれてる時間が何よりも嬉しいです
      あぁ!うれしい!って何度も思いました


      そして、今回全額義援金に寄付すると言っていた“PRAY FOR だるま”。
      2日間でたくさんの方にご支援いただきました
      300円のだるまさんが、48個。
      500円のだるまさんが、1個。
      計14,900円。

      昨日、さっそく郵便局に振り込んで参りました


      皆様の温かいご支援本当に感謝しております。
      被災地の方に、お金以上の気持ちが届けばいいなぁと思います。
      遠い屋久島の友達も、「だるま、送ってほしい!」って言ってくれたり、
      元職場の上司にも「買いたい!」と言ってくれる方がいます。
      会場に来れなかった人も、“PRAY FOR JAPANだるま”に協力してくれるなんて、、、感謝でいっぱい
      今朝も、大きめの地震があったあし、まだまだ被災地は大変な事ばかり。
      でも、日本中が応援してる。温かい心を持った日本人がいるこの国をとても誇りに思います。

      皆様のお家に新しく仲間入りした、スワル。やだるまが、皆さんの癒しとしてお役に立ちますように
      wakame


      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 09:47
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする