calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    記念撮影

    0
      先日、一年以上ぶりくらいに友達、37ちゃんに会いに行きました。
      前会った時はまだ、首もすわってなかった赤ちゃんがもう1歳9ヶ月!

      すごい人見知り屋さんの女の子。最初は「誰ー!?誰ー!?」ってワンワン泣いてたけど・・・
      絵本読んだり、アンパンマンの絵描いたり、ブロックで遊んだり・・・

      ふふふ
      すっかり仲良しになれました。こんなにパパママ以外で仲良くなれたの初めてだって!!!!
      100人に1人の逸材だって〜

      うれしぃ!だってかわいいんだもの
      ぷっくりやらかいホッペがママそっくりね


      夜ご飯までごちそうになっちゃった
      少し遅めのひな祭りをお祝い

      みなちゃん、お上手です!おいしくて、おいしくてモリモリおかわりしました
      お仕事を終えたコージ兄さんにもお久しぶりに会えたしたまには友達のお家でゆっくり過ごすのも良いもんだね!!そしてやはり、赤ちゃんに会うと、赤ちゃんほしくなるね!



      私の子供たちも、記念撮影をしてみました。
      思ったより、人数が少ない。
      いや、多いかな。


      まだまだ増える予定です!

      この子らを引き連れて、今月イベントに出展します!
      お時間ある方ぜひ遊びにきてください。
      ■osakaアート&てづくりバザール
      ■場所:大阪南港ATCホール
      ■日時:19日(土)、20(日)
      (私のだるま出展日はまだどちらの日程か未定です決まり次第また日記で報告します!)
      ※詳細はこちら↓ 
      http://www.tv-osaka.co.jp/event/makingbazaar/index.html

      アート以外にもおいしいものとかもあるみたいだし楽しそうですよ




      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 00:24
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする