calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    グッチ先生

    0
      昨日はポメリーと万博の梅祭りへ。
      風が冷たかったけど、天気がよくて気持ちがよかった。
      でも芝生に寝転んだら、お尻がぬれました。

      いつもきれいなお花が咲いていて、緑がきれいな万博。私のお気に入りスポット。
      もうちょっと暖かくなれば、今度はお花見シーズン。
      今度はお弁当とお酒持って遊びに行こっと。



      今日は、Mちゃんとアメ村のdigmeout ART&DINERへ。
      初めて行ったカフェで大嫌いなフレンチトーストを食べました。
      なぜか昔からフレンチトーストが苦手で。食べたら頭痛くなる感じがするから。

      でもここのフレンチトーストは最後まで食べれました!wu~!MATA FUTORU!
      おいしかったのに写真撮んの忘れたばい!

      そしてカフェでやってるグッチ先生の個展「貼り切ってまいりまSHOW」とFのライブで楽しみました。


      とっても色がかわいくて、切り絵なんて久しぶりで、でもとっても集中して作って、
      我ながら良い作品ができました!
      どれもこれも皆の個性満載で可愛かった!

      そしてその後、Mちゃんとなぜか占いの館を探しまわり、
      心斎橋でタロット占いをしてもらう事に。
      仕事と恋愛の事を相談。
      フムフムなアドバイス。

      何か、久しぶりの占いだったから何だかんだでやっぱり占いっておもしろい!
      そして、改めて間近にタロットカードを見て、一つのカードにいろんな意味があって、
      その絵柄に興味がわきました。おもしろい!

      そして恒例のおいしい中華屋さんで、お腹がツル程モリモリ食べちゃって。
      (やっぱりここのご飯本当おいしい!!)
      でもちょっぴり後悔しながら家路に着きました。
      体重計のったらすごい数字がでました。
      だって、Mちゃんの残した餃子、もったいなかったんだもん。
      ちなみに明日もランチの約束をしてるわかめちゃんです。
      三重あごになる前になんとかします!








      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        三重あごのわーちゃんも見てみたい!

        なんとか立ち直ったよ!!!
        わーちゃんに負けないように頑張る!
        ありがとね♪
        • さく
        • 2011/03/06 2:14 PM
        さく★
        おめぇに見せる三重あごは ねえ!!
        やるだけやって後悔しない人生、うちらの人生、間違ってる事など一つもないよ!楽しもう!
        • wakame
        • 2011/03/06 9:40 PM
        コメントする