calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives


0


    • 2011.06.02 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    fromなかゆび

    0
       “一日一絵”ができてない、ことはさて置いて、私の右手の中指には大きなペンだこがあります。
      小学校の頃からある、このペンだこ。
      昔は、指の形が変だから嫌で嫌で。爪切りで何度も切ったりしてました。(タコだから痛くないんだよ!)
      大人になって特に意識はしてなかったんだけど、今日近所の岩盤浴と温泉に行ったもんだからきっと皮膚がふやけてしもて。
      絵を描こうとペンを持つ指が痛い。
      久しぶりに君の存在を意識したわよ。
      今となっては私の誇りです。ペンを持つからできるタコ。
      きっとこの子は絵を描いたら描いた分だけ成長し、私の中指の形をおかしくする事でしょう。
      嫌だけど嬉しい私のペンだこちゃんです。
      ・・・“ペンだこちゃん”ってなんかかわいい響きです。


      私のブログのパソコン版のTOPデザインが少し変わりました。
      結構気に入る眼鏡三兄弟がTOPページにいます。
      ただそれだけなんですけどね。

      あぁ自分のホームページが上手い具合に作れません。
      やっぱり思ってた以上にHTMLって難しい。
      最初から難しいと思わず、0から初めればできるよ!って言ってくれてる人もいるけど・・・
      ・・・いや、やらなきゃ!いつか完成します様に!

      今日は朝から少し家族にイライラしてしまった。
      実家暮らしってやっぱりいろいろあるものです。
      一度一人暮らしを経験すると、実家の良い所も気付くけど、嫌な事も目立つものです。

      でも最終的に家族は敵じゃなく、いつでも味方だという事に気付きます。
      ↑この言葉も、家族に言われて気付いたんだけども。

      他人じゃないから言える事もたくさんあるしね。
      きっと他人じゃないから言ってくれてるんだと思う。

      そんな事をいろいろ考える水曜日でした。
      皆さんも家族を大切に!


      0
        • 2011.06.02 Thursday
        • -
        • 23:26
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする